桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2018-12-23から1日間の記事一覧

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEM/XEMを公開します。

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEM/XEM とにかく私はNEM/XEMを買い続けています。 最初は去年の年末に20円ぐらいの時に 20000XEMぐらい買った覚えがあります。 そこから200円台になって 10円切った今の今まで買い続けて 現在60000XEMぐらいは持っていま…

大学卒業して大手企業に技術者として入社して12年 何か得たものがあるかを考える

大学卒業して大手企業に技術者として入社して10年以上 何か得たものがあるかを考える 大学を学部卒でストレートに卒業して 早10年以上。 がむしゃらに頑張ってきた結果今何があるのかを 真面目に考えてみました。 理系の大学の機械科を卒業していわゆる いわ…

理想のコンビについて シュガー・ラッシュ・オンライン

理想のコンビについて 積極的な性格の子と 今の生活のままでいいという保守的な子が 繰り広げる物語。 見た目も考え方も何もかも 異なる2人。 #シュガラお題「理想のコンビ」 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開) 誰が何…

30歳過ぎの技術系サラリーマンのTOEIC点数を公開します。

30歳過ぎの技術系サラリーマンのTOEIC点数を公開します。 仕事柄海外に行くこともあるのですが 元々理系出身で文系の内容は苦手。 かなりの回数TOEIC試験を受けてきたのですが 上がっていってはいるものの満足はしていないですが 結果を公開します。 リスニ…