桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

理想のコンビについて シュガー・ラッシュ・オンライン


スポンサードリンク
 

理想のコンビについて

 

積極的な性格の子と

今の生活のままでいいという保守的な子が

繰り広げる物語。

 

見た目も考え方も何もかも

異なる2人。

#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

 

誰が何を理想とするかによります。

 

お笑い芸人のコンビなんかは

ビジネスパートナーとしては完璧だけど

プライベートとしては。。。のコンビが多いと思います。

 

個人的な考え方からいくと

 

頭も同じぐらい、身体、運動能力も同じぐらい。

だからこそ切磋琢磨出来てライバルとして

お互いの能力を伸ばしていけるいい関係=理想のコンビになると思っていましたが

 

全く真逆の関係でも

理想のコンビだという証明が出来る作品になっているのか

楽しみです。