桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-01-01から1日間の記事一覧

30歳を超えてから始めたふるさと納税で何を貰ったか?

30歳を超えてから始めたふるさと納税で何を貰ったか? 毎年毎年選ぶのが結構迷いますが 選んだものと理由、またその感想を書いていきます。 ●熊本みかん もう私が選んだみかんはのってなかったですが 8000円で12kgの超大量のみかんでした。 相当大量で、届…

30歳超えてからの車選び~お金編~

30歳超えてからの車選び~お金編~ 実際車を買うと決めた時点で一番大事なのは お金じゃないでしょうか? いくらの車を買ってどれぐらいで売って 実際に一年あたりにかかるお金がいくらぐらいかということを 考えないといけません。 他の車関係の記事はこち…

あけましておめでとうございます 今年の仮想通貨を考える

あけましておめでとうございます 今年の仮想通貨を考える なんとなく最後まで上がることを期待しており 年末の年末までどっかで去年みたいにどかっとかなりの 祭りになると信じていたんですが何事も無く 年末が終わり年始を迎えることとなりました。 ビット…

面白かった年末の番組 紅白米津玄師、RIZINメイウェザー

面白かった年末の番組 紅白米津玄師、RIZINメイウェザー あっという間に年始に突入しましたが 年末の番組はしごしましたがかなり面白かったですね!!! ずっとメディアに全く出ていなかった 米津玄師が紅白に出るということで しっかりと見てしまいました。…

30歳超えてからの乾燥肌対策

30歳超えてからの乾燥肌対策 歳をとってからかなり乾燥肌がひどくなって 慢性的に腕周り、お腹周り、ふくらはぎがかゆくなってりしています。 原因と対策をについて 原因は冬場のエアコンによる重度の乾燥。これにつきると思います。 単純に窓を閉め切ってエ…