桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

面白かった年末の番組 紅白米津玄師、RIZINメイウェザー


スポンサードリンク
 

面白かった年末の番組 紅白米津玄師、RIZINメイウェザー

 

f:id:nemxem:20181219220245j:plain

 

あっという間に年始に突入しましたが

年末の番組はしごしましたがかなり面白かったですね!!!

 

ずっとメディアに全く出ていなかった

米津玄師が紅白に出るということで

しっかりと見てしまいました。

 

今まで全くメディアに出ていなかったのでよっぽどなんかあるのかと

思いましたが歌はめっちゃうまかったです。

見た目も普通にかっこいいと思いました。

強いてあげるなら普通の時の受け答えの声が少ししゃがれていて

少し低かったのでイメージしていたのと少し違っていました。

(ただのどの調子が悪かっただけかも知れませんが。。。)

 

LEMONは普通にいい曲で感動しましたし

初めて生の受け答えをしている姿をみて

人間らしさを確認でしてよかったです。

 

そしてもう一方の衝撃的だったもの

RIZIN那須川天心

元ボクシング5階級制覇王者フロイド・メイウェザーの対戦。

 

あっという間に終わってしまいましたが

あまりに強くて驚きました。

 

久しぶりに残酷までな強さを見れた気がします。

 

こっからは録画した絶対に笑ってはいけないを見ようと思います。