桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

テラスハウスが面白かったのでNetflixに入ってみた


スポンサードリンク
 

テラスハウスが面白かったのでNetflixに入ってみた

f:id:nemxem:20190210122539j:plain

 

正直テラスハウスだけでも1ヶ月

Netflixに入る価値があると思います。

 

それだけテラスハウスが面白い。

 

実際地上波の放送もあるんですが

私の地区だと遅い上に毎週決まった時間にやらないことが

多かったのでかなりイライラして毎週録画に入ってなかったりと

たまに飛んでいることがあったりして嫌な気分を何回も味わいました。

 

それでネットとかのトップニュースに

日課長 美女への告白 結果はいかに?とか出てしまうと

ネタバレ感ありますし我慢我慢と思っていてもつい見てしまいます。

 

正直思い切ってNetflixに入って一気に見て

流れも分かりやすくこんなことになっていたんだと

理解できて眠気をこらえて軽井沢編眠気をこらえて

今までの話を全話見てしまいました。

 

来週ついにクリスマスで最終回になるので

かなり楽しみで待ちきれません。

 

今までのメンバーの中で

一番好きかも知れない

ゲスの極み乙女。の休日課長!!!

 

本当にいい人感が出ていて

頑張ってもらいたいです。

 

個人的にはああいう人に幸せになって欲しい。

 

調べてくと休日課長かなり面白い経歴の持ち主で

元々サラリーマンをやっていたみたいで

 

サラリーマンをやりながらバンド活動をして

一回バンド活動を辞めてサラリーマン一筋になって

またバンドに誘われてしばらくは二足のわらじを履いて

活動していてゲスの極み乙女。が売れてついに会社を辞職したという

異例の経歴の持ち主だと思います。

 

なんか今時な感じですよね!

本当に憧れるしいいなと思います。

 

Netflix1ヶ月のお試しでもいいので

一回入ってみてテラスハウス見てみてはいかがでしょうか???

 

ハワイ編やNetflix限定の東京編も面白いので是非見て下さい。