桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

日曜朝の楽しみワイドナショーについて


スポンサードリンク
 

日曜朝の楽しみワイドナショーについて

 

f:id:nemxem:20190210102050j:plain

 

なんとなく毎週朝見てしまうワイドナショー

特段これを見ようと思って最初は見ていませんでしたが

最近ではワイドナショーの時間になるのが楽しみでしょうが無いです。

 

内容もこの内容のものを取り上げるかという内容をやっていたり

今もたむけんとラーメン店の話をしていますが

そこまで議論するような話なのかと疑問ですが

色々な方の意見が聞けて面白いです。

 

東野さんのぬるーくやってる感じで少し面白いことを言ったり

松本さんのギリギリを攻めたコメントだったり、

個人的に一番好きなのは前園さんの自虐ネタがらみの

当たり障りの無いコメント。何かぼろが出そうな感じで面白いです。

 

どんどん歳をとってくると

あまりテレビ番組に固執することが無くなってきていますが

ワイドナショーだけは見ようと思ってみています。

 

ゲストの選出も普通では選ばないような

少し変わった人が来てズバッと面白い意見を言っていくので

面白いし、反論をしたくなるような意見が出てきていいと思います。

 

真面目なニュースもかなり奥深くまで

議論をした上でさらに突っ込んで予測して

色々な意見を出すってことは面白いし

放送後ネット上でもめたりしているのもまた違った楽しみになっています。

 

昔のワイドショーは本当に一回まとめたニュースをひたすら

流し続けるだけで面白いは面白いんですが

何回も同じ感じで飽きてきてしまいます。

 

今時のワイドショーの感じで今の時代にあっているのが

ワイドナショーなんでしょうか?

 

今後も真面目な話題からどうでもいいような話題まで

面白く色々な人の意見を聞けるように取り上げていただき

面白く議論していただきたいと思っています。