桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2021-05-01から1日間の記事一覧

共働きの強い味方、火加減や待つことが苦手な人へおすすめのホットクックという自動調鍋

共働きの強い味方、火加減や待つことが苦手な人へおすすめのホットクックという自動調鍋 シャープ SHARP KN-HW24E-W 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック ホワイト系[KNHW24E 2.4L 2人〜6人 電気鍋]価格:49800円(税込、送料別) (2021/5/1時…

SBIVCの取引所で毎月5万投資、1週間半の資産の浮き沈みが激しすぎる件について

SBIVCの取引所で毎月5万投資、1週間半の資産の浮き沈みが激しすぎる件について 始めたときにすでに株主優待で2万円分ぐらいのリップルを持っていたので5万円分を16666円でビットコイン、イーサリアム、リップルを買って一番最初は7万円スタートとなりました…

4/27からiphone6s以降の機種が楽天モバイルで正式に使えるように!!!

4/27からiphone6s以降の機種が楽天モバイルで正式に使えるように!!! お手持ちのiPhoneが楽天モバイル(楽天回線)で使えるか確認する | お客様サポート | 楽天モバイル (rakuten.co.jp) これもっと早く正確に教えてくれよ!!!って感じです。今まで下駄…

雨のゴールデンウィークの過ごし方と準備

天気予報だと今日の午後から雨が続きます。せっかくのお休みなのになんかがっかり。だと思いましたが気を取り直してやること、やれること、楽しいことをやろうと考えました。 ●テレワークスペースを快適に ●大掃除 ●模様替え ●不用品の売買 ●シアタールーム…

仮想通貨シンボルSymbol XYMがついにZaifで5/10に付与される件に

ついにきましたね! メールを見て興奮しました!!!5/10に付与決定からの取引開始が5/17!ようやく日本でもというところまできました。 価格もそれを受けてか、20円台後半まで落ちてたのが今や30円台まで回復してきています。 日本で取引が始まれば一時まで…

上場廃止の流れのオンキヨー株が100%上昇!ゴールデンウィーク明けが気になる件

倍はやばくないですか? 上場廃止かどうかの時に買って見事夢敗れて廃止の流れになったので10円台が一気に4円まで落ちていったのをただただ眺めてました。 そこにきて昨日の相場です。事業を売却の話がでて一気に9円までいっての8円で終わっています。 これ…