桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

共働きの強い味方、火加減や待つことが苦手な人へおすすめのホットクックという自動調鍋


スポンサードリンク
 

共働きの強い味方、火加減や待つことが苦手な人へおすすめのホットクックという自動調鍋

 


 

 

 私は別にシャープの回し者でも何でも無いし、最初嫁が5万近くするホットクックを買うときいて見たときには別に鍋で煮込むだけなのに何故こんなにも高いんだと思ってあまり乗り気では無かったです。

 

ヨーグルトメーカーやノンフライヤー、炭酸メーカー、かき氷器などうちは全て買っていっていますがこれが一番使っていて生活が捗るモノだと断言できます。

 

料理が苦手な人って同時に色々出来ない人だと思うんですよね。マニュアル通りに分量守って焦らされずに入れていってメニューを選ぶだけで混ぜてくれていつつくりたいかの予定も見えるという大変な優れもの。

 

カレーなどは私の担当だったので具材を切って煮込んでルーを入れてってだけでも平気で1~2時間かかっていましたが、ホットクックであれば具材等を入れてセットして作りたい時間にするだけで済みます。

 

子供が使っても別に危なくないし、火を使っての怪我や家事の心配もありません。初期投資こそ高いと思われがちですがメニューも増えていきますしレパートリーも広がります。是非家事をしっかりやってまた流れを邪魔されたくないなどある人はかなりおすすめです。

 

 

 

 

#新生活が捗る逸品