桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

上場廃止の流れのオンキヨー株が100%上昇!ゴールデンウィーク明けが気になる件


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210501013117p:image

 

倍はやばくないですか?

上場廃止かどうかの時に買って見事夢敗れて廃止の流れになったので10円台が一気に4円まで落ちていったのをただただ眺めてました。

 

そこにきて昨日の相場です。事業を売却の話がでて一気に9円までいっての8円で終わっています。

これは4円でさらにナンピンを出来ていた人達だけ勝てたというのが凄いと思います。なんせ倍ですからね!

 

連休明けさらに飛ぶのかはたまた戻るのかは気になるところです。