桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

SBIVCの取引所で毎月5万投資、1週間半の資産の浮き沈みが激しすぎる件について


スポンサードリンク
 

SBIVCの取引所で毎月5万投資、1週間半の資産の浮き沈みが激しすぎる件について

 

f:id:nemxem:20210501141100p:image

 

始めたときにすでに株主優待で2万円分ぐらいのリップルを持っていたので5万円分を16666円でビットコインイーサリアムリップルを買って一番最初は7万円スタートとなりました。

 


f:id:nemxem:20210501141104p:image

 

そして2~3日した瞬間にビットコインや他のアルトコインの暴落で一気に5万円代に落ちました。一瞬で2万減ったときは結構びっくりしました。 

 

 f:id:nemxem:20210501141113p:image

そして最近一気に盛り返してきてビットコインはまだマイナスですがイーサリアムリップルの躍進により8万円となりました。

 

5万円入れただけで1週間ちょいでマイナス2万からプラス3万まで本当に浮き沈みが激しく現物取引以外は本当に怖いものなんだなと感じました。