桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

4/27からiphone6s以降の機種が楽天モバイルで正式に使えるように!!!


スポンサードリンク
 

4/27からiphone6s以降の機種が楽天モバイルで正式に使えるように!!!

 

お手持ちのiPhoneが楽天モバイル(楽天回線)で使えるか確認する | お客様サポート | 楽天モバイル (rakuten.co.jp)

 

これもっと早く正確に教えてくれよ!!!って感じです。今まで下駄を履かせて対応していたのでそんなのが必要ないと思ったらようやくIOSのアップデートも出来るし!セキュリティも安心ですよね。

 

みなさんも無理矢理使っているような人がいるのであれば正式に設定し直した方がいいと思います。

 


 

 

 私が買ったときからすでに1万円以上は安くなっていますがまだまだ現役で機能するのでおすすめです!

iphone8と楽天モバイルの組み合わせコスパが最高だと思います。