桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日


スポンサードリンク
 

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日

 

f:id:nemxem:20181219164151j:plain

 

 

発行数が多すぎて

他のIPO関連のサイトでのD判定の結果

 

現在1400円ほど。

1500円で買って1400円ですとなんと

1000株買っているので

マイナス10万円!!!

 

初値1463円

高値1464円

 

初値で売っていても

マイナス37円✕1000株=3万7千円

 

うーんさすがのIPOの予測と行ったしょうか。

 

このまま持っていても下がって行ってしまうのであれば

被害最小限で売ってしまうべきでしょうが

一端は1345円で底をうったと考えるべきでしょうか?

 

配当が5%超えと高いのでそのままもっているか。

ソフトバンクグループと同じで

株主優待が出来るのであればそういうところに期待するか。

 

昔はソフトバンクを使っていましたが今はもう使っていませんが

いい株主優待であればいいですが。。。

 

決断は早いほうがいいと思います。

 

今後に期待しましょう。