桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

上場廃止寸前のオンキヨー株を7円で買って8円で売り抜ける


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210606182957p:image

 

タイミング的にはかなりもう終わりかけになりますが最近ちょっとハマっているのがオンキヨー株を7円で一万株買って8円で売り抜けるという10000円狙いのトレードです。

 

70000円と80000円でトレード出来るので楽しいです。リスク管理としてはもちろん上場廃止時に持ってないという状態にすること。

まじで戻ってこないと怖いです。毎日のトレードをみると6円7円8円と動いていますが何が問題かというと順番待ちかなり多いいです。でも手早く10%以上の上下を取るにはかなり楽な印象です。