桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

無料はてなブログで一発当てる記事


スポンサードリンク
 

無料はてなブログで一発当てる記事

f:id:nemxem:20201122125437p:plain

 

どんな記事が当たるのかを真剣に考えて見ました。

私の中ですでに記事数223記事書いていますが

合った記事を何個か紹介してどうするかを考えます。

 

唯一の無料はてなブログでスマニュー砲!?

一日600PV越えの

nemxem.hatenablog.com

 

そんなに頑張った覚えもなく凝った覚えもない記事でしたが

時流とあっていた、流行に乗っていたのか

スマートニュースで取り上げられてびっくり!

 

一瞬でなくなってしまいましたが

総合計1000PV以上は楽々越えました。

 

流行に則ってブームな一発記事だったのは間違いないです。

グーグルアドセンスをやっていなかったのが悔やまれますね。

いわゆるその時の需要があったからこその結果になっていたのだと思います。

 

一発当てようとするのであれば

まだ流行る前=みんなが記事を全然書いてないぐらいの

流行の芽を先取りして記事にする。

 

誰も書いていないからこそ

当たる可能性がある→一発屋になれる

そこに心理があると思います。

 

ビットコインの話

ただただこれはあまりにも規模が大きくみんな興味がある

一般の生活の人にはあまり話せない

お金にとりつかれた人たちが多いことがあるのか

めちゃくちゃアクセスあります。

 

と言っている私も気になってしまって

ビットコイン 暴落

ビットコイン 暴騰

ビットコイン 今後

などと何回も調べてしまい

 

そして思ったより記事数が少なく

最新記事がないことに気がつきます。

 

一年前のそんな話が知りたいんじゃない。

一番最新の情報

今の予想が知りたいんだというのにあった情報が出てこない

こういう状態になります。

 

特にツイッターであれば最新が見られるのでよく調べてしまいます。

後は信頼度があるかどうかですが一個人の信頼度は知れているので

信頼度があるビットコインの記事が書けるといいと思います。

 

●ブログの収益の話、アクセスの話

ブログをやっている人がブログのことを一番調べる

どうすればいいか模索しているので

一番アクセスがあります。

 

平均的にブログ関連の話が一番アクセスが多く

PV数が増えます。

 

ただそればっかり報告をしているブログを見ると

その内実まったく中身のない

ただただアクセス数を増やしているだけのブログになってしまうので

更新が無くなったときのアクセスの下がり方は半端ないです。

0でもおかしくないような感じになります。

 

私が一発当てようとしているのは

大好きなスマニューに取り上げて頂きたいので

育児関連を楽しくやらさせて頂けたらと思っています。