桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代子育てパパにおすすめの冬アウター マウンテンパーカのすすめ


スポンサードリンク
 

30代に子育てパパにおすすめの冬アウター マウンテンパーカのすすめ

 

f:id:nemxem:20201122091848p:plain

 

子育て世代の30代におすすめなのは

機能性、見栄えなど全てを兼ね備えたマウンテンパーカーだと思っています。

 

子供と外で遊ぶとき

ロングコートなんてあり得ませんよね。

汚れるし動きにくいし中々難しいと思います。

 

動いたときの熱の放出

冷たい風が吹いたときの防風

雨や泥が付いた時の防汚性

 

見栄えも決して悪くなく高級なものであれば

それなりの質感と高級感があるのでフォーマルな場でも結構耐えられます。

 

その中でも私が押しているマウンテンパーカーを紹介します

●アークテリクス


 

 

値段が結構高いですがカナダ製のアークテリクスは私はかなりおすすめします。

知っている人は知っているブランドになります。

素材感はかなり良く結構フォーマルな場でも全然いけて

脱いでもコンパクトです。

 

春、秋も軽いので使えて真冬も下に着込んだら十分に使えます。

もこもこしたやつをインナーにもう一枚来てるのもカナダに行ったときに

している人が結構いました。

 

3シーズン使えて色々なシーンでも耐えられて長く使える

子育て世代の欠かせない一枚としておすすめします。

 

高いと思っている人は

セール時のアウトレットとか

人気のカラーは選べませんがあったりします。

 

コストコとかでも販売されていることもアルので

探してみるのもいいかと思います。

 

●コロンビア


 

 

 一枚で十分暖かいです。

待ちできていてもそこまで違和感はないですが

これは結構来ている人が多いです。

 

値段と性能のバランスがとれているので

最初の入門としてはおすすめします。

 

●ノースフェイス


 

 

 私たちが若いときかなり流行りましたよね。

冬場に来ている人昔はかなりあふれかえっていました。

 

昔のイメージの見栄えのものだけでなく

シンプルなものも結構ありますので

選択の幅は広がっています。

 

意外とコストコとかでも安く売っているので

色々見て回るのもいいと思います。

 

ファストファッション

ユニクロとかGUでも似たような

ナイロン素材のパーカーは売っているので

ちょっとカジュアル感ありますが普通に格好いいのでそちらの検討も有だと思います。