桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ポイ活 モッピーで有料ブログ代集め


スポンサードリンク
 

ポイ活 モッピーで有料ブログ代集め

 

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

 

最低限の安全を守って軍資金を集めようと思いモッピーにてポイントを集めることにしました。

 

なんとビットコインにも変えられます。

 

私の一番の目的はワードプレスにして有料サーバー代にするかはてなブログを有料サービスに変える軍資金にするかです。

Googleアドセンスで少しずつお金になってくると無料はてなブログでの広告に持ってかれていると思うとちょっと有料化の方がいいのではという損益分岐点が出来てきます。

 

もう少し様子を見ますが

1~2ヶ月分の有料ブログ代ぐらいは

モッピーのアプリダウンロードやゲームのやりこみにて

ためて支払いをすれば最悪マイナスにはならないので

自己資金を貯めて対応したいと思います。