桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

無料はてなブログで2ヶ月頑張ったアクセス数を公開します


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20201230190054j:plain


何も記事を投稿しないと1日あたり50以下をでのばらつきになりますが、

記事を投稿すると100を超えてくるような形になります。


さてブログを再開して2ヶ月になりますが全くバズりません。。。

前回はスマニューなど2.3回は取り上げられてどかっとアクセスが伸びた時もありましたが今回は全く当たりません。

渾身の記事を何個か書きましたが全部鳴かず飛ばずで唯一定期的にGoogleなどの検索から流入してくるのが腕の筋トレについてまとめた記事ぐらい。


もう少し上を目指す記事を書いていけるようまずは周りを調べて行こうと思います。