桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

本当にビットコインは200万到達するのか?2020年末に向けて


スポンサードリンク
 

本当にビットコインは200万到達するのか?2020年末に向けて

 

f:id:nemxem:20201122084429p:plain

強気派がいるにもかかわらず

意外と達成出来ていない200万ですね。

 

達成したら一気に2017年の最高値を後進していくと思いますが

達成出来なかったときは暴落をするんじゃないかと考えています。

さすがにテクニカルを無視しすぎの暴騰感が否めなく

連続最高値の更新が続きすぎています。

2017年も10数日程度で高値は終わっています。

 

今月に入ってガンガン上がって

どこかで調整が入ってからの200万円だと思っていたんですが

今のところ全く調整無しでここまで来ています。

 

そこでどかっともってかれている私が言うのもなんですが

今一番怖い相場だと考えています。

 

どかっと大口が入ったら簡単に

200万を一瞬達成することは可能でしょうが

どこでみんなが逃げるのか。

 

見物だと思っています。

 

まさにバブルがはじける瞬間までの

チキンレースになってくると思います。

 

400万負けた私が言うのも何ですが

かなりリスクがあると思いますので

確実なストップ注文をした状態での投資を心がけてください。