桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

あまりにも動かないドル円相場 ゴールデンウィーク中のFXの楽しみ方


スポンサードリンク
 

 あまりにも動かないドル円相場 ゴールデンウィーク中のFXの楽しみ方

 

 

 

 実際にゴールデンウィーク中暇なので何か出来ないかな?

と考えていたところ実は東京市場はお休みですが

他の国は為替は動いているので大抵のFX取引所は動いていることに気がつきました。

 

朝7時から待っていたところ動き出しましたが

全くと言っていいほど大きい値動きは無く

むしろ取引量が少なくスプレッドが大きかったです。

 

しばらくすると普段通りのスプレッドになっていきましたが

結局全く相場が動いていないので本当に細かいレンジで取りに行っています。

 

今のところ全くと言っていいほど

横横なので逆に3pcsぐらいをねらって売買をしています。

 

 

 

 仮想通貨も全くと言っていいほど

テザー問題のせいなのか鳴かず飛ばずなので

 

 FXでささやかながら小さい波を楽しみたいと思っています。