桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

冬でも庭遊びか楽しい過ごし方


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210104131940j:image

 

冬って寒いので庭に出ないですよね。

でも時間帯と天気さえちゃんとチェックしていれば意外と過ごしやすいものです。

 

私の場合は昼前から2時ぐらいの間子供達と庭で日が照っている時にぽかぽかしながら過ごすのが好きだったりします。

 

日本人は庭に出るのは一年のうち1/3以下だって言ったりしますが雨の日以外はでたら結構楽しいと思います。