桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ同じ量買ってるのにビットコインだけ上がらない件について


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210503064157j:image

なんと全く同じ量をかいつづけているのにビットコインイーサリアムで2500円差、ビットコインキャッシュビットコインで1200円差とビットコインがどんどん遅れをとっていってます。

今まではビットコインだけ下がらずアルトドレインなどといって他の通貨のみ下がって上がる時はビットコインのみ上がりアルトコインは定位置の感じでした。

 

正直ビットコインの今の状態が高すぎて上げ渋ってると思うので分散投資して正解かなと思います。

 

もっと他の通貨も買っていきたいと思うのでどう分散して買っていくかを決めてきたいと思いますがやっぱり販売所じゃなく取引所での積み立てがやれるといいなぁと思います。