桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

テレワーク時の持ち運び対応、ワイヤレス化の勧め


スポンサードリンク
 

皆さんはどれぐらいテレワークをしているでしょうか?私の場合したりしなかったりとムラがあるのでパソコンの持ち運びが多くかなり大変だったりします。

 

そこで1番イライラするのがパソコン本体ではなく周りの小物部品です。

バッテリー、マウス、ヘッドセット、スマホの充電器、スマホのイヤホン、モニター用のHDMIネクターなどパソコンだけでなく色々な小物が多いと思います。その中でもコードが全て長くカバンの中でぐちゃぐちゃになっており取り出すときに全て引っかかります。

 

少しでもワイヤレスにとBluetoothイヤホンを買ったとこまではいいですが会社のパソコンだとBluetoothの設定が出来ず。。。そこで購入したのがBluetoothアダプター!一個で何個も接続出来かなりおすすめです。

 


 

 

スマホ充電も置くだけ充電にしました。