桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題「雨の日の楽しみ方」ホームシアターで映画を楽しむ


スポンサードリンク
 

今週のお題「雨の日の楽しみ方」ホームシアターで映画を楽しむ

 


 

 

私の場合は最近はDVDを借りに行くのも面倒なので

ネットフリックスの映画を見ています。

 

 大画面でいい音で見ると映画館の感じがして

やっぱりいいと思います。

 


 

 

 ちなみにリビングのテレビは50インチで別段音声も悪くなく

最近は5万円しないぐらいで買えて十分な感じがしますが

 


 

 

 セカンドリビングでわざわざ

プロジェクターとスピーカーをセットして

部屋を暗くして、お菓子とジュースをもって映画を見る。

 

逆にそこそこ手間をかけることが

いいですよね!

 


 

 

 最近は安くセットできるので買ってみてはいかがでしょうか?