桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに終わってしまったテラスハウス軽井沢編


スポンサードリンク
 

ついに終わってしまったテラスハウス軽井沢編

 

f:id:nemxem:20190210122539j:plain

 

いやー今週火曜日のNetflixの放送でついに終わってしまいましたね!

テラスハウス軽井沢編。

 

毎週楽しみにしていたのでしばらくテラスハウスロスです。。。

最初軽井沢ってそんなに面白くないのかなと思っていましたが

今回も面白い多種多様なメンバーが多く楽しませてもらいました。

 

最終話は今までの各メンバーも出演しており見逃せません。

 

今回の最後の方の見所は女性メンバーの

仲の悪さや性格の悪さ見てる分にはかなり面白いです。

 

そんな中、一筋の光じゃ無いですが

個人的にはかなり好きな休日課長が出てきました。

 

最後の終わり方は休日課長無しでは盛り上がらなかったと思います。

正直最後の結果はどちらでもよかったですが

最後まで自分の気持ちを貫いてくれてほんとよかったです。

 

最後の港のシーンでよく分からないですが

汽笛が鳴ったところはどんなドラマでも無いような

何か感動的なシーンだったと思います。

 

福岡までライブに来てもらってベースで

最高にかっこいいパフォーマンスをして

クリスマスプレゼント渡して夜の港みたいなところで

告白って最高の流れだと感じました。

これ以上無い最高の告白でした。

 

さて次のテラスハウスですが

5月東京との感じです。

 

ハワイ編とか軽井沢編とか見てる分は

一回住んでみたいなという気持ちになり

憧れる意味では最高ですがやっぱり東京の方が

いっぱい面白い人が多そうで有名な人もでれるのではと

思いますのでますます楽しみです。