桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019アジアカップ決勝 日本とどこがあたるか?


スポンサードリンク
 

2019アジアカップ決勝 日本とどこがあたるか?

 

f:id:nemxem:20190129214632j:plain

 

完全ににわかファンとなっている私ですが

やはり日本代表の試合は面白いし見逃せないですよね。

昨日アジアナンバーワンじゃないかとされている

イランと日本が対戦しましたが3-0で日本の快勝に終わりました。

 

あじゃあ決勝はいつどことあたるの?と思うと思います。

実際すでに韓国もカタールに1-0で負けており

1月29日23時(日本時間)にカタールUAE(開催国)に

買った方と決勝を行うことになります。

 

決勝の日時は2月1日(金)23時からとなっています。

むちゃくちゃ変な時間では無いですが結構眠たい時間となっています。

 

カタールは強豪の韓国を破っている実績は侮れないと思いますが

UAEは開催国の強みがあると思います。

 

情報としては元日本代表監督のザッケローニ監督が

なんと現UAEの監督をしているようです。

そして日本代表メンバーのDFの塩谷さんは

現チームメイトのメンバーが多くいるUAEと対戦したいんだろうと思います。

 

なんとなくこういう点があると個人的には

UAEと対戦した方が面白いんじゃ無いかと思い

勝戦としてふさわしいんじゃないか思っていますが

 

強豪の韓国を倒した実績というのは大きいと思いますので

カタールの可能性も大きいと思っています。

 

どちらにしろ今日の夜に全てが分かると思いますので

今日の夜は集中するかはわかりませんが観戦しようかと思っています。

 

メンバーとして期待しているのは

ベトナム戦から復帰した半端ないプレーヤーの大迫選手。

 

是非決勝も得点を決めていただき、

優勝を飾って欲しいと思っています。

 

もちろん、クラブチームのサッカーも好きでたまに見ますが

ヨーロッパに済んでいたときもサッカーは何回か見に行きましたが

どうしてもナショナルチームの試合の方が面白く

 

日本人として応援が出来て

感情が入ってしまいます。

 

本当は良くないんでしょうが

この国には負けたくないとかそういう気持ちが無いかというと

どうしても出てしまうんでしょうが

そういうところはあくまでスポーツとして楽しんでいます。

 

アジアカップで確実に優勝をして実力を蓄えて

オリンピックやワールドカップでの順位を上げていって、

最後には世界一となるべく目標を掲げて頑張って行ってもらいたいと思っています。