桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

楽天ひかりを2月から申し込んでいるが全く工事日が確定出来ないまま期限が切れた件について


スポンサードリンク
 

楽天ひかりを2月から申し込んでいるが全く工事日が確定出来ないまま期限が切れた件について

f:id:nemxem:20210508190253p:plain

 

こんなのってありえますか?2月に楽天モバイルとセットで楽天ひかり申込み→NTTによる住所確認→工事日確定してほしいから電話してください→全く電話が繋がらない→ようやくつながったと思ったらNTT西日本による大規模システムメンテナンス5月中は全く予約が取れません→1年間無料の期間が終わりますので1年間無料を受けたいのであれば一旦全部キャンセルするのでもう一回申し込んでくれとここの段階で完全にふりだしに戻されているのにもう一回申し込もうとしたら前の申込みがキャンセルされていない!!!どんなけ時間かかるんやと流石に文句言いたい。

 

一年間無料キャンペーンを受けないのであればそのまま工事を進めさせてもらってもいいですけどと言われて本当に腹が立ちました。どういうつもりなんでしょうか楽天ひかりさん。商売する気があるんでしょうか?2月に申し込んで全く電話が繋がらないしといったらチャットしてもらって電話をこちらからするように仕向けれますと言われました。もう申込みが電話だけなのは本当にやめたほうがいいし最初からこちらから電話をしないといけない制度は間違っていると思います。抜本的な体制の見直しシステムの見直しが必要だと思います。