桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

実録① 1から始めるブログで300万円稼ぐまで


スポンサードリンク
 

実録① 1から始めるブログで300万円稼ぐまで

f:id:nemxem:20201121021827p:plain

この手の検索で出てくるサイトは言いたくはありませんがありきたりでほぼ完成されており本当はもっと内情が知りたく、結局何で稼いでるのかよく分からないことがありませんか?

最後持ってきたいのがどうやったら稼げるかのnoteを有料で紹介していたり、有料サーバーを斡旋されたり、高いテンプレートを紹介されたりのコース。

最悪なのがとにかく継続して頑張るや、2000文字書く、好きなことだけ書くなど全く技術ではなくただの精神論でおわったりしているものが多かったりします。


私はそんなブログにはしたくないと思っているのが

●表面上だけの中身がない

●自分の利益だけのためだけの有料サイトを斡旋しない

●精神論で終わる

以上の3つをしないことを鉄の掟とします。


私のテーマは

『本気で素人がブログに取り組んで稼げるのか』をメインにしていきたいと思います。


仕事と一緒でいつまでに何をどれぐらいやるのかを宣言して成果をだしていこうと思います。

それはブログの記事を書いて稼ぐまでにどの作業でどれぐらい工数がかかるのかが他の方のブログをみても分からないからです。


最初に目標宣言します

●3ヶ月内に1回でも1000PVを達成する

●半年以内にブログからの収入を1万円達成する

●1年以内に月5万の収入達成

●3年以内に仮想通貨の損害300万を返す


これが出来なければきっぱりブログをやめます!!!嫁との約束になります。


ただし前提条件として

●家庭優先

●月一回の嫁への進捗報告

●かかった費用の申請

になります。


次回の予定は

●テーマの検証 2h

●使うブログの検証 2h


この検証結果をブログに上げていきたいと思います。