桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

初心者がブログで一気に稼げるのか?


スポンサードリンク
 

初心者がブログで一気に稼げるのか?

f:id:nemxem:20201121015929p:plain

一気にお金を喪失したので一気にお金を稼げるのかを検証したいと思います。


本気でブログで取り戻すつもりがないとまた仮想通貨に走ってしまいそうで成功するには徐々にというよりは一気加勢に攻めるしかないのかと思います。


Googleで調べてもそれらしいことは一切書いておらず。。。

それなりに時間がかかると言うことでしょうか?


とにかく、今やっていることを短納期でやるロングテールの良質な記事を量産することを目指してブログをどんどん書いて1ヶ月当たりの収入を増やしていけたらと思います。


今まで私が実績をだしていたのが完全に物販になりますので直接的な収益をだすのであれば物販も考慮に入れて考えて行こうと思います。