桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

稼いでる無料はてなブログまとめ


スポンサードリンク
 

稼いでる無料はてなブログまとめ

f:id:nemxem:20201122125437p:plain

 

 

勝手に無料はてなブログで稼いでいる人がいるのかという目線で

実際の収支を公開しているブログをまとめ紹介したいと思います。

 

●へろきみちさんのブログ

heroki4.hatenablog.com

 

少ないながらも本当に無料のはてなブログで稼いでいます。

私はまだ一か月ですが60円ぐらいしか稼いでいないので

大大大先輩で参考になります。

 

●ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

この方は私はツイッターで知りましたがグーグル検索でもかなり

上の方に出てきます。

 

PV数もかなり多くその情報を持ったうえでの

収支報告をしていますのでかなり目標としての参考になります。

glglsti2019.hatenablog.com

 

redoブログ

この方は月間PV数が約10万をこえているそうで

かなり大規模だと思います。

 

redo5151.hatenablog.com

 

こじんてきしゅんかん

この方は須磨ニュー砲が当たっての

PV数と収支を報告しています。

 

tanonobu.hatenablog.com

 

あまりバカ稼ぎしている方で無料といった方は

やはり少ないのでしょうか。。。

私もどこかで有料化したいと思っているので

効率を考えたら無料にこだわっていくのはおかしいという結論ですかね。

 

今後もっといい情報があれば

紹介していきたいと思います。