桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題「自分にご褒美」 毎年一個いいものを買う


スポンサードリンク
 

今週のお題「自分にご褒美」 毎年一個いいものを買う

f:id:nemxem:20201119125356p:plain

毎年自分へのご褒美で

30代になってからは少しずついいものを買うことをやっていっています。

 

ちょっといい革靴

ちょっといいコーヒーメーカー

アイフォン

ココマイスターの財布

ちょっといいアウター

 

毎年少しずつグレードアップしてよくなっていっています。

 

じゃあ今年はどうしようか?と考えたときに

このブログのテーマでもありますが

今年は大損してしまったために

 

喪に服すわけではありませんが

いいものを買うのは一回パスしようかと思います。

 

400万円あったらもっといいものを買えたものをと

今後何回も思わないように

少しでも収益を増やして返していきたいと思います。