桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

手数料583円×2のクロス取引で取った正栄食品工業の株主優待について


スポンサードリンク
 

手数料583円×2のクロス取引で取った正栄食品工業株主優待について
 

f:id:nemxem:20201212174900j:image

 

本日2020年12月12日に届きました!

2人分の株主優待になります。

結構なボリューム感ありますよね!!!!

 

我が家は株を持っているものも結構あるんですが

株主優待狙いのクロス取引で狙ってもらっているものも結構あります。

今回の正栄食品工業株主優待もその一つです。

 

これを全部食べてもいいですが

高く売れるものもあるので

何個かはメルカリやラクマで売ることに。

 

すでに株主優待で調べると

マロングラッセなどは結構高値で売れているではありませんか。

 

何個か出しますが手数料が1つあたりで

583円しかかかっていないので

2000円ちょいで何か売れれば手数料と送料込みでも

十分元が取れる計算になります。

 

無理して食べないといけないわけではないので

楽しむ本質を忘れずに無駄なものは売って次につなげる

大事ですよね。