桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ゴールデンウィーク初日にいちご狩りに行ってみた


スポンサードリンク
 

 

f:id:nemxem:20210430182626j:image

 

今日はゴールデンウィーク初日でしたが昨日の雨から一転。本当に快晴で暖かかくお外日和でした!

 

今日はかねてから予約していたいちご狩りに行きましたが結構いちごも赤く大きく子供の目線のところにいちごがあるので自分でとって食べてという流れは本当親的には楽で良かったです。

 

かなりの個数食べて満足したのか満面の笑みでしたが失敗したなと思うのは下のもうすぐ2歳になる子が食べるときにいちごを潰しながら食べてしまうような形になるので口の周りからいちごの果汁だらけになって上の服がもうベッタベタになってしまっていました。

 

正直小さい子供たち連れて大変かと思いましたが時間も長くなく外でイチゴを取りながら食べる楽しみながら遊べたんではと思います!