桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

1歳の娘の為に買った楽天の格安10インチタブレットについて


スポンサードリンク
 

1歳の娘の為に買った楽天の格安10インチタブレットについて

 

 

 

私個人はiPad miniを使っていますが

娘が動画を見たりするには大きい画面の方がいいと思い

またたたいたり乱暴に扱うんじゃ無いかとの思いからやすいこちらの

タブレットを選びました。

 

実際に他のタブレットに比べたら

1万円ちょっとなので本当に安くてびっくりしました。

 

買ってすでに1年ぐらい立ちますが今のところ何も問題なく

youtubeで動画を見たり、音楽を聴いたりと使いごこちはいいです。

 

後はどこまで持つかですが

今のところバッテリー持ちもいいし

一般的なアプリは入っているし、また追加でも入れれるし

 

今のところ何も問題なく使えており満足しています。

 

本当はもう少し迷ったのが

amazon Fire HD 10 

 

 

 

 これの弱点はアプリのダウンロードが

amazon専用のものからしか出来ないのであまりよくないのかなと思って辞めました。

 

今話題のファーウェイもやはり性能面、コストの比較をすると迷いましたが

やはり一番の値段の楽天タブレットにしてしまいました。

 

 

 

個人的には親にもプレゼントとして送ったりして

LINEは今でも使えているのでいいかと思います。

 

歳をとっていると大画面の方がいいかと思われます。