桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

3月に向けてそろそろ仕込むべきコロワイドの株主優待


スポンサードリンク
 

3月に向けてそろそろ仕込むべきコロワイド株主優待

 

 

例年ならそろそろ株価が上がり出す頃なんですがコロナオミクロン株により株価の上昇が隠れてしまっているように思います。

 

今現在の株価が1652円で500株持ってたら一万円分もらえるので826000円で手に入ることになります。そうするとその付近から株価は上昇するはずですよね。コロワイドは有名になり過ぎて3月9月付近はかなりの確率で株価が上昇していくように思います。

我が家はかっぱ寿司、にぎりの徳兵衛、がんこ炎など色々な場所で使っており一番コスパ良く、楽しめてます。