桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

SEKAI NO OWARI NEW ALBUM 「Eye」「Lip」ついに発売


スポンサードリンク
 

SEKAI NO OWARI NEW ALBUM 「Eye」「Lip」ついに発売

 

 

セカイノオワリの新しいアルバムがついに発売しますね!!!

前回のアルバムから発売は約4年ぶりぐらいですかね!

 

待望のアルバムだと思います。

 

個人的には前回のアルバムから

その後シングルで出た曲が収録されると思います。

 

 Hey Hoの世界観が好きです。

 RPGの続きのようなストーリーに今後どういう曲が

出てくるのかが気になります。

 

30歳を過ぎてからでも

好きな曲が出来ることのうれしさをくれたと思います。

 

2月末を楽しみにしています。