桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳超えても好きなブランドUNITED ARROWS  ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク
 

30歳超えても好きなブランドUNITED ARROWS  ユナイテッドアローズ

 

 

 

大学生の頃に知って以来なので

もう軽く10年ぐらいは立っていますが

ユナイテッドアローズ未だに好きでたまに買います。

 

何がいいってぱっといえませんが

フィーリングでかっこいいと思ってしまいます。

 

私はいつもアウターのピーコートやジャケット、

シャツなどを買ってきています。

 

 

 

 最近は楽天でも買えるのですね!!!

正直びっくりしました。

ZOZOタウンとかだけだと思っていましたが

 

楽天のポイントをためまくっている私には

本当に嬉しいです。

 

外人が着てるからかっこよく見えるわけでは無いです。

 

 

 

 みなさんはどのブランドが好きですか?

 

簡単に着こなせるといいですよね。