桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 2018年12月1日現在


スポンサードリンク
 

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

目次

●2018年に買って良かったもの

 

 

 

●2018年に買って良かったもの

個人的にはスマートウォッチです。

直会社にもスマートウォッチつけてる人が大分増えました。

(機密管理上いいかどうか分かりませんが。。。)

 

正直言ってかっこいいと思います。

 

 

 

健康管理したいのであれば安いモノでも全然大丈夫だと思いますが

中々買うのに本当に使うのかな???

 

というので買うかどうか悩んで今に至ります。

 

安いので買っちゃえばいいと言えばそれまでなんですが。

でもどうせ買うならいいものを買った方がいいのかも。