桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を過ぎても好きなジブリ 耳をすませば


スポンサードリンク
 

30歳を過ぎても好きなジブリ 耳をすませば

 

 

 

耳をすませば何回見ても面白いですよね!!!

やなやつ!やなやつ!!やなやつ!!!

面白い名言?色々あります。

 

なんかセリフがこうくすぐったいような

ものがどんどん飛び出してくるのでおもわずほくそ笑んでしまいます。

 

 

 

 また歌も本当にいいですよね。

コンクリートロードは辞めた方がいいぜの

 

カントリーロード

 

 

 

 今にもたまに田舎道をあるくと

口ずさんでしまいます。

 

なんかこういう青春じゃないですけど

暗い映画をみるよりは

前向きになれる

 

こういう映画を子供にも見て貰いたい

いや大人も昔を懐かしんで見て貰いたい。

 

 

 

また北米版とか面白そうですね

Whisper of the Heart

 

日本の映画を英語でみるのも

英語の勉強になりいいのかもしれません。