桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

人志松本のすべらない話が面白すぎる件について


スポンサードリンク
 

人志松本のすべらない話が面白すぎる件について 

 

 

 

本当にたまにしかやらないのはもったいない気しかしません。 

なんでこんなに面白いのにもっと頻繁にやってくれないのか。

トーク力だけで芸人がすべらない話として勝負する。

凄すぎます。

 

 

 

 今回今テレビでやっている中でどうしても

三四郎の小宮が面白すぎます。

 

独特の世界観、話し方、落ちの無さ

何でか分かりませんが本当にツボに入ってしまいます。

 

狙ってる感じじゃ無いところが面白い。

はまってしまいます。

 

話に集中しないと面白くないのが難点ですが

新しい人も元々いる人も

みんな面白すぎます。