桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2018年30代におすすめする漫画8選


スポンサードリンク
 

2018年30代におすすめする漫画8選

 

30歳過ぎていますが未だに

漫画めちゃくちゃ読みます。

 

毎週GEOで

20冊株主優待を持っているので半額で

700円ぐらいで借り続けています。

 

目次

●黄昏流星群

●BLUE GIANT (ブルージャイアント)

コウノドリ

●キングダム

鬼滅の刃

Dr.STONE

●マイホームヒーロー

3月のライオン

 

●黄昏流星群

ドラマ化されていましたね。

歳をとってからの話でこれからのことを考えるには

もってこいだと思っています。

というよりこれからのことを考えさせられます。

 

 

 

島耕作が面白いと思えるのであればおすすめです。

 

●BLUE GIANT (ブルージャイアント)

スラムダンク以来の熱くなれる漫画だと思います。

全てがうまくいくわけじゃないし

それでもひたむきに頑張り続けている姿には励まされます。

個人的にはヨーロッパに行っていたので

ヨーロッパに行ってからの話も好きです。

 

だまされたと思って一度読んでみて下さい。

 

 

 

コウノドリ

個人的には絵はあまり好きではないのですが

子供が出来た今、感動の嵐です。

ひたむきに赤ちゃんに取り組む姿勢は人間として

考えさせられます。

 

 

 

●キングダム

出世していく様は本当に面白いです。

今の会社生活よりもよっぽどシビアな世界で

夢半ばで死んでしまうこともあるのに

せめて出世していくところは感動です。

 

 

 

 ●鬼滅の刃

 少年ジャンプの中では久しぶりのヒットです。

本当に王道な話ですが

ワンピース、NARUTO以来の面白さです。

 

 

 

 ●Dr.STONE

少年ジャンプですがジャンプらしく無い話です。

文明を1から発展させていく様は

今の現代の人たちが考えても面白いと思います。

 

 

 

  ●マイホームヒーロー

子供が出来て見てみると感動します。

親として間違っていることでも

法を犯してでも子供を守っていく。

いい話で結末が気になります。 

 

 

 

 3月のライオン

 将棋の話ですが

精神的な考え等が凄く細かく描写されており

人間的な暖かさを感じる作品だと思います。

 

 

 

 

 何か他にもおすすめがあれば教えて下さい。