桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

久しぶりに感動したradwimpsの曲 正解


スポンサードリンク
 

 久しぶりに感動したradwimpsの曲 正解

 

 

 

 ANTI ANTI GENERATIONのアルバムの最後に入っている

正解という曲。

だんだん歳をとってくると音楽に感動することが少なくなってくる

というより昔の曲に思い出を重ね合わせて感動するぐらいしか無くなってきています。

 

が久しぶりに正解という曲を聞いたときに

久しぶりに感動して何回も聞き直しました。

 

なんというか心に刺さる曲と歌詞になっており

今の若者に向けた曲だと思うのですが

むしろおじさんの方が心にくると思います。

 

歳をとってどんどん新しい音楽を

聞くことが少なくなってきて昔の歌の方がいい曲だと思わずに

どんどん新しい曲も聴いて見ないと

本当にいい歌を逃していってしまうと思いました。

 

今後も新しい曲をどんどん作ってもらって

今更ですがライブにも行ってみたいと思います。