桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

投資で負けたメンタルを取り戻す方法


スポンサードリンク
 

投資で負けたメンタルを取り戻す方法

 f:id:nemxem:20201121024218p:plain

はっきり言って今回の300万以上負けたことはかなりメンタルがやられました。

というよりメンタルがやられている最中です。

 

ずっと仕事の間もチャートが気になりすぎて

絶えず気にしてずっとひやひや安心と絶望を繰り返して

最後の最後のロスカットはかなり気持ちがやられてしまいました。

 

とにかく前向きに行くしかないんですが

ふとしたときに考え込んでしまいます。

 

今はその気持ちを全てブログにぶっこんで

少しでもお金を取り戻すことをしていこうという気持ちになっています。

 

仕事でもかなり嫌なことがあって

ずっと気持ちがやられていて考え込んでしまっていましたが

子供の顔を見ると少しほっとするような気持ちになります。

 

ずっとパソコンや人間関係に向き合ってしまっているので

たまには子供と外に出かけて、庭でゆっくりしたり

自然の中に入っていくのはいいと思います。