桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

簡単に小さい子供と庭で遊ぶのにおすすめプールについて


スポンサードリンク
 

簡単に小さい子供と庭で遊ぶのにおすすめプールについて

 

 

 

そろそろ暖かくなってきて

庭で遊ぶことも増えてきたと思います。

 

去年私がプールを庭で出来たらと思って

買ってどうだったかの感想とどうしたらよかったのかを紹介します。

 

結論から言うと大きいと手間がかかりすぎて

そんなにやらなかったと言うのが現実です。。。

 

●空気を入れる手間

これは電動の空気入れを買ったんでそこまで

時間はかかりませんでしたが外で設置するのに

ほとんど使っていない外のコンセント探して抑えてやってと結構大変でした。

 

 

 

 ●水を入れる手間

思っていた以上に時間がかかりました。

これはあまりにも大変で時間がかかったので

もう水を入れている最中から子供を入れて遊び出しましたが

子供が遊びきって疲れて出るってなったときにまだ

半分ぐらいしかたまっていなくて大きすぎるのも考え物だと思いました。

 

●水を流す手間

これがなんと言ってもかなり重い。。。

めちゃくちゃ大変で庭が水浸しになります。

 

こういうことがあって普段遊ぶときは

一回り小さい簡単なプールも結果的に買ってしまいました。

 

 

 

 正直結構こんなレベルで小さい子でしたら楽しいので

最初は十分だと思いました。

 

大きいプールをと言うときは

お友達をいっぱい連れてきてみんなで遊ぶ際は

手間暇かけて大きいプールを用意して遊ぶのは全然有だと思いますので

みなさんも用途をしっかり考えてやるといいと思います。