桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果


スポンサードリンク
 

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果

 

f:id:nemxem:20201121025105p:plain

なんと平日に見に行ったのに激混み!!!

ありえないぐらいの混雑にびっくりしました。

 

平日なのに何故こんなに子供達がいるのかという

疑問は置いておいて1時間に3本も4本も平行して上映しており

かなり驚きました。

 

9時30分上映開始に行ったんですが混みすぎて入れずどうしようかと思っていましたがすぐ9時45分にすぐありそれにしました。

 

ポップコーンとジュースを買って準備万端。

事前にNetflixで全話見直し。

2衆連続の総集編も見て

コミックスも無限列車のところを見直して

 

満を持して映画に向かったところ

すでにイオンシネマでは0巻がもらえずがっかり。

 

さて上映。

結論から言うと

久しぶりの映画、大画面で迫力を持っていいアニメになっていたなと思いました。

 

内容は事前の予習と見直しをしすぎて

その内容に忠実になっており、オリジナル感はなかったのでただただ

アニメの映画としてのまとまりに感動したっていうのが気持ちでした。

 

でも言えるのは何回見てもいい話です。

どんなに打ちのめされようとも

何度も立ち上がって立ち向かわないといけない心を燃やせは

 

何か奮い立つ気持ちになりますよね!

メンタルやられているときに気持ちを取り戻すきっかけになりました。

 

頑張らないといけない気持ちになるのでおすすめします。