桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ゴールデンウィークで何かお金を手にできないかと考えたときのメルカリ


スポンサードリンク
 

ゴールデンウィークで何かお金を手にできないかと考えたときのメルカリ

 

 

 

ゴールデンウィークに入って本当にお金を使うことばかりなので

何か少しでもお金を稼げないかと考えたときに

買い物をしている分不要品を売ってしまおうと考えました。

 

まず手数料がやはり安いのでラクマ

何点か出したのですが全くと言っていいほど

音沙汰がありませんでした。。。

 

うーんやっぱり中々人がいないのかなと思い

手数料がもったいないけど

メルカリに出してみるかと思い何点か出してみたところ

一気にいいねが入って何点かコメントが来ました!!!

 

結果的に今現在2~3日経過しましたが

DVD1本 2000円 手数料200円 送料185円

ゲーム1本 1500円 手数料150円 送料185円

 

+2780円と意外と簡単に売れてびっくりしました。

 

 

 

 実際に配送もクリックポストを使っているので

結構楽に送れるので手間はあまりかかりません。

家の片付けにもなるので一回やってみてはいかがでしょうか?

暇を潰せていいと思います。