桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

子供の写真はアプリみてねが一番感動出来て管理が楽


スポンサードリンク
 

これここ最近で一番いいアプリだと思います。

 

f:id:nemxem:20201228074345j:image

 

中でも一番いいと思うのは1秒動画です。

3ヶ月ごとに区切ってくれてみてねにあっぷした動画や写真を勝手に編集して音楽に合わせてみれるという優れもの。

 

実際に撮った動画や写真ってそんなに見直さないですよね。それって単に動画とか結構尺が長いし一個一個全部見るかっていうとそうでもないですし、写真は枚数ありすぎて全部見れませんよね。

 

でもこれは全部まとめてくれて一度に結構網羅出来て感動するので見ちゃいます。

こういうことだっていう感じ。

 

普段から写真や動画でとってとにかくみてねにアップするだけ!

中でも夫婦で共有できてお互いの動画写真を見れるとこは違った目線の子供たちが見ることが出来て本当にいいです。

 

またアルバム作成も1ヶ月単位で作成できて本当におすすめです。

 

うちは一才になるまで毎月作って印刷してました。薄くて品質はそれなりって感じですが私は十分です。

スマホに弱いじいちゃんばあちゃんにあげてもいいかもしれません。