桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代男で白髪が増えてきたのでharuシャンプーを3ヶ月トライした結果


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20201228072034j:image


f:id:nemxem:20201228072037j:image

 

最近かなり白髪が目立ってきたので何か対策をしなきゃと始めたのがharuシャンプー。

 

白髪 対策 シャンプーと検索すると

大体KAMIKAかharuのシャンプーが出てきます。

 

さてどちらも私は定期購入で試してみましたが結論はよくわかりません。

 

白髪に効果があるという点で私はharuもカミカもトライしたので3ヶ月以上続けてはみたものの白髪に対して効果の片鱗があったかどうかもわからないというが正直な感想です。

 

では全く高いお金を払って意味なかったのかというと間違いなく髪にはいい成分は入ってそう。いつものゴワゴワ感は無くなって髪質が安定はしていると思います。

 

私個人の感想だと本当にもっと白髪が出だす前の初期からであれば試す価値ありで私みたいに今この瞬間白髪が気になる人は白髪染めの髪に優しいものを買った方がいいと思います。