桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

1月からサボっていたブログを再開してのアクセス数を公開します。


スポンサードリンク
 

多いい時は一回記事を投稿すれば200アクセス越えたりもしていましたがしばらく放置していたら平均10アクセス。Googleから定期的な検索で筋トレネタでのアクセスが主流となってました。

 

f:id:nemxem:20210430075054j:image

でも不思議なのが投稿し始めてまたすぐアクセスが増えるのかなと安易な期待をしていたんですが思ったより伸びず、40アクセスぐらい。これは読者ばなれをしてしまったということでしょうか?

 

面白い記事を書けていないのでなんとも言えませんが元に戻すだけでも大変で一度失った信頼はそう簡単に戻らないと言うことでしょうか。。。

 

連休の度に思い出してはやるぐらいじゃやはり継続は力なりに勝てないのでしょうか。

 

これから1週間集中してブログを投稿していけるといいと思います。