桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ソフトバンクの株価が何故下がっていっているのか?


スポンサードリンク
 

ソフトバンクの株価が何故下がっていっているのか?

 

ソフトバンクIPOについての他の記事

 ソフトバンク IPO後一ヶ月の今の状況について 待てば上がっていくのか? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 年明け早々のソフトバンク株価+41円の1399円今年は行けるか?目指せ1500円超え - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

完全に期待外れだった?大型IPO案件ソフトバンクについて - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンク9434 IPO 新規上場 今後株価予想 このまま持っていても大丈夫か? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 

ここに来て2日連続で株価が下がって行ってしまって

1343円になってしまいました。

 

決算も近づいてきて高い配当性から

どんどん上がっていって1400円台で安定して

1400中盤から後半になってもともとの公募価格の

1500円を確実に超えていくと思っていたので

 

今回の2日連続で何十円と下がっていってしまったので

結構がっかりしています。

 

色々調べても別にそこまでクリティカルな内容がないので

一過性だと信じてまた上がっていくと信じています。

 

CMもどんどんやって豪華キャストをふんだんに使って

しばられるなよをやっているので

今後ソフトバンクはどんどん変わっていって

通信業だけじゃなくどんどんせめていって欲しいと思っています。

 

正直ソフトバンクグループの株がさがっていくのは

なんとなく分かりますが今後どんどん関わっていくのはな違いないと思います。

 

まだまだ1割とか簡単に値段が上がっていけば

今後プラス側に移っていくと思っています。

 

私個人は大分株を持っているので

今後もっと関わっていきたいと思います。