桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

3連休直前までのソフトバンク株価について


スポンサードリンク
 

 3連休直前までのソフトバンク株価について

 

 

 

 ようやくここまで来たかと思いますが

現在値1433円です。

 

IPO公募価格の1500円まで

後67円というところまでついに来ました。 

 

ソフトバンクIPOについての他の記事

年明け早々のソフトバンク株価+41円の1399円今年は行けるか?目指せ1500円超え - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

完全に期待外れだった?大型IPO案件ソフトバンクについて - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンク9434 IPO 新規上場 今後株価予想 このまま持っていても大丈夫か? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 

 その日の価格の最高値としては

1440円までいっているので後60円ほどあがれば

取り戻すこととなります。

 

果たして1500円を目指して頑張っていけるのか?

心理としては1500円を超えたいという気持ちは

証券会社、投資家含めての気持ちではあると思います。

 

ここまで来たら今月中には1500円を超えて

取り戻してから売りたいと考える人は一杯いると思います。

それを利用されないかというのもありますが

今月末には達成できるのでは無いでしょうか?

 

配当金や株主優待等にも期待を込めて

早く配当日がくるといいと思っています。

 

決算時期に

こないだの通信障害がもたらした

大量の解約の影響がどこまであるのか?

 

トヨタとの共同事業の取り組み等の

プラスのニュース等の関係がどこまで

絡んでくるかを期待しておきます。